スタイルを磨いて、女の子らしい身体になろう!

このページでは、女子力をアップするための、スタイル磨きの方法を徹底解説していきます!

ファッションの着こなしも、洋服を着るカラダのスタイルが良くなければ、キレイには決まりません。

スタイルアップは、女子力の一番のポイントとも言える部分。しっかりと磨いていきましょう。

理想のスタイルを想像しよう!

まずは、「どんな自分になりたいのか」、理想のスタイルを決めてみましょう。

「ほっそりしていて、でもバストは大きい」
「ちょっとふくよかでも良いから、柔らかいマシュマロボディになりたい」
「胸はそんなに大きくなくて良いけど、スレンダーでかっこいいスタイルになりたい」

などなど、目標を決めるところからスタートです。
どうがんばっても、“身長はほとんど変えられない”ので、その点だけは注意しましょう。

ダイエットはやりすぎに注意!

理想のスタイルを作るために、ダイエットに取り組む方も多いですよね。
もちろん、余分な脂肪でブヨブヨの身体は、女らしさとは言えません。

ですが、あまりに「痩せよう」と焦って、痩せすぎになってしまうのも、あまり良いとは言えないんです。

女らしいスタイルのポイントの一つに、「曲線的なシルエット」があります。柔らかさや、丸みを帯びたボディラインは、女らしさを感じさせるポイントの一つ。

あまりに過激なダイエットを行ってしまうと、こうした女性らしい魅力が、損なわれてしまう恐れもあるんです。

なるべく健康的で、安全なダイエット方法を選ぶのが、女らしいスタイルを作るために欠かせないポイントです。

一番の難関「バストアップ」は、女性ホルモンで取り組もう!

スタイルアップで最も難しいのは、バストアップです。
ただ単純に揉んだり、なんとなくマッサージするだけでは、効果はほとんど望めません。
間違った方法では、逆にバストが萎縮したり、脂肪が垂れてしまう恐れもあります。

大きくてキレイなバストを作るためには、女性ホルモンの働きを整える必要があります。

女性ホルモンの活性化を促す成分は、大豆や豆乳飲料、キャベツなど、身近な食品にも含まれていますが、含有量が少ないため、効果は出にくいと言われています。

もっとも現実的なのは、女性ホルモン活性化成分を配合したサプリメントです。バストアップ・サプリメントとして一般販売されています。

こうしたサプリメントは、胸を大きくするだけでなく、全身の女らしさをアップする効果も期待できるんですよ!